FC先行予約

先日26日に当落確認がありましたね。
実績はというと........娘。紺初日昼夜落選娘。紺名古屋昼落選娘。紺名古屋夜当選、ハロパ初日昼落選
ということで5戦1勝4敗ですたorz
確認前までは当たりすぎたらどうしようとか考えちゃいましたが、全くの杞憂でした。


その反省を踏まえ、亜弥紺初日昼夜と亜弥紺名古屋昼夜とベリ紺初日昼夜とベリ紺名古屋の7公演を
申し込んでおきました。どうせ当たらないですから問題ないですよねw


というか忘れてましたよ。待望の亜弥紺復活!について触れるのをw
嬉しすぎてバカみたいというか(何、情報が気になって土曜日は仕事が手につきませんでしたよ(ダメ社会人
実際に某所で「松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜タイトル未定〜」という文字を見たときは正直感動しますた。
思わずガッツポーズしちゃいましたよ、ええ。多少日程に疑問があるものの今は良しとしましょう。
何せおめでたいことですからね!
でも1つだけ不安なことがあるんですよ。えっ、それは何かって?アレですよ、アレ。
チケのことですよ。まあ先行でチケが確保できれば問題ないですが、実際当たりませんですからね。
とはいえ、確保できていたとしても良席厨の僕ですから必ずヤ●オクにお世話になってしまうんですよ。
何せ久ぶりのソロ紺な訳ですから高騰は避けられませんよね。困った、困った。
どうか今まで通りの相場でおながいします。できればエルダーくらいがいいなぁ〜(ぉ