激寒

あー寒い。超→寒いです。なんでこんなに寒いのかと。
今日なんかの寒さだと雪が降りそうですよ。体の芯から冷えますからねぇ。


とまあ気候的には寒い罠ですが、ハロヲタ的には割と良い情報がありましたよね。2日前のことですけどw
要は来年のライブ関係の予定が発表されたということなんですけどね。
娘。紺スポフェスやメロンミュとかハロパがあるようなんですが、スポフェスは埼玉ですか。
名古屋でやってとはいいませんので、横アリとかでやってくれないかなぁ。
多分スポフェスは回避ですというか、あまり気乗りしません。割とあやみきは見られると思うのですが、
距離が遠杉。遠いのはダメです。NGです。僕の目には見えません。
メロンミュは結構いきたいかも。あの頑張り屋柴ちゃんがいますからね。ガッタスでの頑張りを
ミュージカルでも見せて欲しいです。それにミュージカルはまったりと観覧できますからね。
ハロパはというと、やっぱりやるのかと。どうやら今回のキャプテンはごっちんこと後藤真希さん。
そしてW(ダブルユー)ちゃんと美勇伝とのこと。正直ホームゲームではありませんが、1回は逝きたいですね。
そして、娘。紺ですよ。2会場は逝きたいですね。4月に名古屋は予定されていますが、とりあえず
23日くらいに参戦を予定しておこうかと。多分そのうちに追加もでてくるでしょうし、その中には
再度名古屋とか静岡とか岐阜とか三重とかはいってくるでしょうから(何の根拠もありません


でですよ、我等があややさんの予定がでていませ〜ん!ハロパの文字を見たときには「もしや」と
思ったりもしましたが、後藤真希キャプテン公演の文字を見たときにはホッとしました。
やっとソロ紺かと思ったら、あややが絡むライブすら無い罠。
えーと、何時頃あややのソロ紺情報は頂けるのでしょうか?
まさかってことはありませんよね。兎に角早く亜弥紺情報をください。おながいします。