ラッシュ

昨日は結構ニュースラッシュでしたね。
紅白とかミュージカルとかAAA(Act Against AIDS)とか盛りだくさん。
AAAではこれまたキャワワな衣装でしたね。あー最前くらいでガン見(ry


ミュージカルにつきましては前からの噂どおり新宿コマ劇場で夏に行われるようで、リボンの騎士
やるみたいですね。宝塚や美勇伝も競演するみたいです。ミュージカル大歓迎です。今までの流れからすると
当然土日はやると思いますが、平日にも公演があるというのが最大の魅力ですね。そんなに混みあうことも
ないし、比較的土日に比べてチケ代が安いですからね(ヤフオク前提かよw
とはいっても宝塚ヲタも絡んでくるので今までと同じとは限らないかも。チケ代とか雰囲気とかね。


そして紅白ですよ。なんとアッコさんが白組とかゴリエちゃんが赤組とか話題を提供しているみたい
なんですが、ヲタにとってはそれはどうでも(ry
そうなんです、松浦亜弥DEF.DIVAなんです!
正直なところ、あややは紅白は当確だと思ってました、盲目ヲタだからかもしれませんが。
でもスキウタでも上位に入ってましたからね。ということは、「めちゃホリ」歌うんでしょうか?
寧ろ初恋を歌って欲しいです(ヲタ以外にはわからん罠w
DEF.DIVAも出場とはびっくりです。確かに事務所も紅白出場を睨んでいたとは思います。でも、オリコン1位を獲ったものの世間的にはインパクトはなかったと思います。最近のことですしね。
やっぱりスキウタというかインターネットによるマンパワーというかヲタパワーが最大の要因でしょうね。
ここまで見越してデフを世に出したのであれば事務所のプロデュースが流石というしかありませんが、スキウタのこと事前に知ってたんですかね?w


まあなにはともあれ、松浦亜弥DEF.DIVAということですからメドレーになってしまうんしょうね。
でも松浦亜弥名義で連続出場できる訳だし、何気にユニット出場も初めてですしね。*1


紅白出場、おめでとうございます!

*1:ごまっとうはでていませんでしたよね?情報求む!後浦は後藤&松浦になっちゃいましたしね。