またやっちゃいました(ぉ

 色々な意味でやっちゃいました。そうです、昨夜の松浦亜弥のオールナイトニッポンをリアルタイムで
全部聴いちゃいました。なんだか眠くらなら無くてというか、FNS歌謡祭のDEF.DIVAを見てから
知らないうちに寝落ちして、0時に起こされお風呂に入ってから聴いたからなんですけどね。
そういえば、あややがラジオで冬についてネチネチ文句を言っておりましたが、それでも暑い夏よりは
冬の方が良いそうです。なぜなら暑いのは素っ裸になっても暑いからだそう。これには同感。
まさに僕もその理論です。でもあややがそう言うってことは、あややも実際に素っ裸に(ry
 まあそれはさておきFNS歌謡祭についてもふれていましたね。セクシーな衣装で歌ったと言われていました。
トークの時には上に白い衣装を羽織っていたんですが、aikoさんの曲が終わったらビックリ!
あの衣装だったという罠です。多分無数のヒラヒラみたいなものがなければセクシーな衣装だった
と思うのですが、あれはセクシーというよりエr(ry
 カメラマンさんもバックショットを舐めるようにとっていたし、S●APの木村さんも最前列でガン見してましたw
僕もガン見してましたけどね(照


 ということで、「逃亡者倶楽部」が終わり「ハウルの城倶楽部」も終わり、「キャッツアイ倶楽部」が始まりました。
どうやら時間が無くてDVDが見れなくなったから深夜再放送の木更津キャッツアイを見ているようです。*1
ということは、正月にはテレビ版の電車男*2が再放送される訳で、その頃には「電車男倶楽部」が発足しているんでしょうか?w
でその繋がりで映画「電車男*3のDVDを観ることになるんだと思います(結構ありそうじゃありません?


 とりあえず、あと一週間すると待望のスフィアリーグ開幕です!待ち遠しいですねw
あっ、今日はハロパDVDの発売日だったような気がする。。。

*1:実はリアルタイムでもちょくちょく見ていて、最終回を見ていなかったからという訳もあるようですがw

*2:伊藤淳史さん、伊東美咲さん主演

*3:山田孝之さん、中谷美紀さん主演