ハロプロ楽曲大賞

世間ではこの話題でもちきりな罠ですが、今月の24日で投票が〆切られました。
僕はというと、まったくもって参加していませんorz
去年参加しようとおもってやっぱりやめて、今年こそはと思ったら〆切が過ぎてました。
ハロヲタのみなさんがサイトで公表されているようなので、そのくらいは流れにのっておこうかと(遅
デフォだと順位と点数をつける訳ですが、個人的にはめんど(ry点数は割愛したいと思います(エー


楽曲だけいきます(ぉ


1位ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!

 もうねハローが好きなぼくにとってはたまらない曲ですね。曲も好きだし、オールスターですからw
ののたんの「アールフォー」も最高でしたねw

2位気がつけば あなた

 久しぶりにスローバラードではなく、ロックな曲ですね。言わずと知れた「午後ティー」のあの曲です。
あやや「大好きー」って言われたい罠(照

3位紫陽花アイ愛物語
 この曲はですね良いですよ。この曲のお陰で石川さんとみーよゆいやんと握手ができたんですからね。
感謝感謝。握手会会場では延々とこの曲を聴きました。でも嫌いにはなりませんでしたねw

4位「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」
 小春cの「叱られるうちが華です」というパートが心に響く今日この頃です。
とにかく盛り上がりますね。ラブマやゴガル的な曲ですね。ゴガルも直感2もラブマ期にリリースされていたら、
ミリオンは夢ではなかったでしょうね。

5位ずっと 好きでいいですか
 ちょうどあの頃にリリースされた曲ですね。色々ありましたが、ずっと僕のことを好きでいてください(違


この他にも色々と好きな曲はあったんですよ。肉エロとかエレジーズとかマンパワーとかね。