あれから.....

もう一週間が経ったのですね。そうです、風邪引きあややによる国歌独唱だったアンゴラvs日本戦。
つい先日ニンニク注射がどうたらという記事がありましたが*1、まさかそこにあややの名前が載っているとは!
国歌独唱直後のANNでは、この日の為に前日点滴をうったというエピソードを話してくれましたが、
もしかして点滴ではなくこのニンニク注射をしたのではと思ってしまったことは秘密です。


話は変わりますが、先週から娘ドキュではガッタスの特集が放送されています。
ガッタスメンバー1人1人にスポットを当ててエピソードを紹介しています。
それと同時に試合風景も放映されています。非常に良く観客が映っています。
僕もその会場にいました。常に晒されているのは仮設席のサポーター。
僕はベンチ側のスタンド最前列にいました。多分僕映っちゃいました。というか映ってるんですが、
米粒位の大きさでしか映ってないので本人以外はわからないというか本人もわかりません(何
なのに僕って奴は。。。。。
仮設席ゲットしますた!(爆
まあ正確に言えば落札しただけで、まだチケは手元にありませんがw


12月のスフィアリーグ開幕戦がTV放映されるとなると、あの席だと確実に晒されます。
間違いありません。いよいよ僕もTVデビューでしょうかねぇ orz