ベストヒット歌謡祭2005

春の亜弥紺での赤フリを彷彿させる衣装でしたね。とはいっても、春紺ではあんなに生足を
露出していなかったと思いますけどw というかあれは反則ですよ(*´▽`)


それにしても今か今かと出演をTVを見ながら待っていたわけですけども、CM明けて画面は
暗転していたと思うのですが*1、そこへ「あややー」との声が入り
すぐにあややがくるなとわかってしまいました。それにしても、なぜあの人はサビで回ってたんでしょうか?理解不能です。
あんなポジションにいながら回るのはどうかと。
●ソ席ならしょうがないですけどね。


それはそれとして、この番組を見たらなんだか年末を感じてきてしまいました。
スキウタも上位が発表されましたしね。順位発表は回避されましたけど。
年末かぁ〜。

*1:うろおぼえですけど