もうすぐ師走です。

気がつけば11月も終わりに近づきまして、いよいよ師走に突入です。
そして師走が終われば、2005年が終わりになり2006年を迎える訳ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お風邪など召されていませんでしょうか?(何


ということで、あと3日もすれば12月です!あー忙しい忙しい(本当はそんなでもありませんけどw
先日12月のシフト表を貰いまして、希望通り12月15日に休みを取得することができますた。
ということでスフィアリーグ開幕戦に参戦が確定しますた。チケも既に手元に届きその日を待つだけとなりました。
あとは如何にTVに映らないようにするかの対策を考えたいと思います。まあid:bu-chanさんを
盾にすればいいんですけどねw


おっとそういえば、あれを忘れてましたよ。実はというか何と言うか、1ヶ月に1回映画を観ると
いうのが僕のスケジュールで決まってるんですが、今月はまだ行ってません。なので明日行こうと
思います。書いておかないとスルーしちゃうかもしれないんで、書いておきました。
先日のあややのANNでもあややが言ってましたが、もうすぐ映画倶楽部が出来ますからそれくらいは
映画倶楽部部員の嗜みとして必要ですからね(注:まだ映画倶楽部はできてません!