おっと

そういえばココのインタビューで重大なことが!
3番を見てもらうとわかると思いますが、なななんと、あの「ガングリオン」がなくなって
しまったとかorz あややもネタがなくなってくやしいとか。僕も残念です(何
去年の春紺@静岡で見せて貰った*1あのガングリオンが.......
きっと体の為にはなくなった方が良いのでしょうけどね。


さっきまで電車男を見ていた訳ですが、今日で最終回ではなかったんですねw
新聞を見たら「終」の文字がなかったのでもしかしたらと思いましたが。
それにあの流れから今日だけで終わらせるのは無理だと思っていましたから。
来週も見られると思うとなんだか嬉しいですねw
山田孝之さんと中谷美紀さんの映画「電車男」も良い出来でしたが、
伊藤淳史さんと伊東美咲さんのドラマ「電車男」も最高です。
それにしても、「痴漢男」も映画化されるそうですね。dreamの長谷部優さんもでるのかな?

*1:1F2列ど真ん中1個ズレで見ました