凄いよ!w

亜弥ちゃんは凄すぎですよ。マジで今日雨が降りましたw 東京は降ったかどうかは知りませんがw
ANNで予言した通りになりましたね。これは投稿ネタになるかな?
とりあえず、あややおめでとう!w
青汁飲まなくて済みそうですね(残念


ということで午後ティーの新作CMを見た罠ですが、大逆転というか只単にシンノスケが先走って
いただけなのかは分かりませんが、アヤはヤストに向かって一言。
「大好き!」(照
最高の言葉と笑顔でした。考え様によっては、まるであややが僕に告白し(ry
撮影裏話として、スタッフさんに何度も↑のセリフをリクエストされたとかw
あややはとっても恥ずかしかったようですw
それにして誰もが望んでいたエンディングになった青春シリーズですが(ヨカッタヨカッタ、このCM3部作が
気がつけば あなた」のPVに盛り込まれるとのこと。楽しみだなぁー。('-'。)(。'-')。ワクワク
これで念願のオリコンウィークリー1位ももしかするかもしれませんねw


ガッタスごっちんと川島さんが脱退だそうで。残念。メンバーを減らしすぎるのもどうかと
思うんですけど、しょうがないと言えばしょうがないのですが......
とにかく次の試合が決まったそうで、今度は観に行こうと思います!


空飛ぶなんちゃらという番組に矢口さんが出演されていましたが、そんなに大した話を
していましたか?今までに聞いた話とあんまり変わりはないようでしたけど。
非ヲタにはあまり知られていない内容だったんでしょうか?


DEF.DIVA 1stシングルのタイトルが仮かと思ったらそのまんまみたいですね。
あえて書きませんけど。兎に角、見て聴くまでは静観ということで。
ちなみに、娘。の28thシングルのタイトルも発表されましたね。
最近は色々な情報が多いな.....