NANAとかタッチとか

今日「NANA」と「タッチ」を観る為に映画館に逝きました。
でも残念ながら映画を観ることなく帰ってきました。
何故なら非常に女性客が多くて男性客がいなさそうだったからです。
どうしてか分かりませんがいつにもまして中学生くらいの女の子が沢山いたんですよね。
勿論大人の女性もいましたけど、今日は学校は休みだったのでしょうか?謎です。
ということでヘタレな僕はビビッて映画館に入れなかったという罠ですorz
少し時間が経ったらまた観に行こうと思います。


そういえば昨日音楽戦士のファイルを拾いました。あややが出演したようで、
何だか少し騒がれているようなので早速見なきゃと思っているんですが、
海猿を見てしまいました(エヘ
いやー、海猿は面白いなあ。明日が最終回というのが非常に惜しいです。