iPod nanoとか

やってくれましたよ、アップルさん。それとソニーたんもねw
処分が大変ですが、それ以上に台数と金額が稼げそうです。


それにしても、先日デジプレを買いました。iriverですけど。個人的には、あいちゅんとか
ソニックステージとかいら(ry
アイリバーはいいなぁ。でもXPと2000にしか対応してませんけどね。
ちなみに僕のPCは98です。ドライバーが自動認識されないのでおかしいなと思って説明書を
見てみたら凹みました。一瞬返品しようかと思いましたが、それ以上に欲しいと思わせる機種が
なかったので思いとどまりました。まあ家にはあと2台PCがあるからそれでやろうと思います。
自分のPCでやれればそれが一番ですが良しとします。


あややとかもデジプレ持ってるのかなぁ〜。