亡国のイージス

昨日も書きましたが、本日映画「亡国のイージス」を観に行き.....
逝くつもりでした。が、よく考えてみたら愛車ムーヴ君の6ヶ月点検の為、映画館へ逝く足が
なかったので、逝けませんでした。というか午後3時ごろには点検から帰ってきましたが、
よくよく考えてみたら土曜日だし夏休みだし初日なので、人が沢山いそうなので止めました。
次の休みに逝きたいと思います。
で今日は2週間分のドラマ「電車男」を見ました。自分の中では映画「電車男」の山田孝之さんと
中谷美紀さんの印象が強いんですが、チビノリダーも非常に頑張っていて好感が持てますね。
毎週楽しみでしょうがありません。海猿もですがw
実はあややこと松浦亜弥さんの春紺DVDも見るつもりだったんですが、部屋が暑すぎて
断念。エアコンのきいたお店に逝ってしまいました。1万円くらいキャッシュバックしてくれましたけどね。
本当は土曜日なので何処かでライブをやっていれば駆けつけたのですが、あいにく現場は無し。
あー、現場復帰はいつできるのでしょうか?orz