昨日は.....

昨日28日は土用の丑だったんですね。全然知りませんでしたが、仕事から帰ったら
ご飯のおかずに鰻があったのですぐに分かりましたがね。
でも僕は結構鰻を食べるんですよね。ひつまぶしが好きなもんですから、外食をした時に
メニューにあるとすぐに注文しちゃうんですよ。ひつまぶしは最高です!
あややも名古屋に来た時には食べるんだろうなぁ〜。というか食べてたしねw
先月の握手会で名古屋に来た美勇伝も食べ.....あっそれは、味噌煮込みだった罠。
ということでようやく今日で地獄の6連勤が終了です。明日は休みです。
でも一方でld:bu-chanさんは合コンに逝っていた模様......歯科衛生士かぁ。


明日は、もしかしたら映画「亡国のイージス」を観に行くかもw