優勝おめ

どうやらガッタスがV2を達成したみたいです。僕も本来はガッタスの勇姿を観に行く予定だった
んですがね。仕事のおかげでダメでした。とにかく、この目で一度でいいからガッタスの試合を
観てみたいですね。まぢで、でじま、まぢでじま。一体どのような具合なのかもね。
一応僕も小学校から大学までサッカー部ひとすじでしたから。


それにしても、天気的には台風一過というか、まあこちらは通ってませんけど、仕事的には
そんな感じですかね。まだまだ問題は山済みですけどね。


それにしても、自分の時間がありませんというかつくれません。どーにかして!


ちなみに、昨夜は柴ちゃんが夢に出てきてくれました。内容は話せませんけど。
柴ちゃんはいい子だなぁ。あややが出てきてくれることはたまにありますが、柴ちゃん
初めてでした。でも気づいたら別人に入れ代わってましたけど(残念