ハロコン@代々木

今日から2日間代々木でハロコンがある罠ですが、皆様には秘密にしてまいりましたが、
僕は本日仕事が休みだったので今日の昼公演に行こうかなと思ってました(逝ってませんけどw
でも今日の夜から仕事のプロジェクトメンバーでの飲み会があるので泣く泣く諦めました。
実際は昼公演を見てから帰っても十分時間には間に合うのですが、今日は関東地方で地震
ありましたよね。僕の情報では、昼公演後に地震があったようなのですが、その直後から
交通網が麻痺状態みたいなんです。この更新をしている時点では、人への被害は報告されて
いないものの、もしハロコンに逝っていたら養老の滝には逝けなかったかもしれません。
もしハロコン最中に地震があったら会場内で被害がでたかもしれませんね(色々な意味で
今回の地震で人への被害がないことを祈るしかありません。あややとかハロメンも大丈夫かな?


ということで本日からFNS25時間テレビがあります。昨年は、ハロコン会場から中継とかで
ハロメンの出演がありました。でも今回の情報を見る限りではハロメンの出演はなさそうですね。
去年はずっと録画してましたが、今年は多分しません。でもやっぱり25時間テレビは楽しそうですw
でも夜は養老の滝だし、明日は仕事だし、あまり見られないかも。
それでも僕はテレビっ子なので、結局見ちゃうんでしょうけどねw