松浦亜弥のオールナイトニッポン

mikidi2005-07-21


昨日というか今日というか、放送開始以来初めてリアルタイムで全部聴きました
まず、新曲についてというかいきなり放送開始からアカペラで歌うなんてw
亜弥ヲタのみなさんなら当然だと思うのですが、この新曲のことについてメールを出しました。
なのでアカペラを聞いた瞬間読まれることはないなと思いましたorz
きっと、この件についてメールが殺到したのだと思います。その中でひとりだけメールを紹介するのは
ということであのアカペラになったのではないかとw あややなりの優しさでしょうね。
で新曲に関する情報があややから発表されました。まだレコーディングはしていないとのこと。
あややも結構嬉しそうな感じですね。ああ早く生で聴きたい罠。


それで新曲の発売が9月14日から21日に変更になったのでしょうか。と思ったら、今日スポーツ新聞を
読んでハッとしました。
マツケンサンバⅢが9月14日発売!
現時点で考られる理由はこれかと。あやや念願のオリコン1位が懸かっている新曲だけに、
マツケンとは戦いたくないですからね、って発売が翌週だったらまだまだ勢いが残ってますよ!
昨日の報道によれば、問い合わせ殺到の為急遽ということだったので、もしかしたら
オリコンウイクリー1位も夢じゃないかもと思っていただけに、強敵が既に出てきてしまいました。
でも、悲観することなく新曲を歌って欲しいし、応援するし、マツケンに勝ってこそ価値がありますよね。


ということで、あややのANNを最後まで聞いていたのですが、その中で吉田栄作様大好きとか
言ってましたね。昨日実際に会ってテンションめっちゃ上がったとかw
その気持ち分かりますよ。僕もライブのときあややが目の前に来ると超→テンション上がりますからw
その気持ちを忘れずに、僕にレスをくれるといいと思います!(超自分勝手


それでようやく最後の最後であやみきネタというか、そのおかげでその話を忘れていたみたいなんですが、
リスナーからのつっこみメールでミキティに誕生日プレゼントをあげたよという話になりました。
ちょっとあやみきおのろけ話があったものの、南海キャンディーズのおかげでうやむやのうちに
あっさりと番組が終わってしまいました。
それにしても番組はあのような終わりかたで良かったのかと。やまちゃん、空気嫁


ちなみに、あややが日清焼きそばUFOのCMをやり始めてから、初めてUFOを食べましたw
以前の味とまったく変わりありませんでしたw