ヲタバレ

昨日、近場*1の別部署へ逝きました。まあ例のプロジェクト*2の準備の為なんですけど、
同僚の女性社員Kさんと行くことになったんです。もちろん僕の愛車で僕がドライバーになる
訳なんですけど、かなり不味い状況であることに気づいたんですよね。
Kさんを乗せる直前に
不味い状況というのは、別に運転に不安があるとかじゃなくて、ヲタバレグッズが助手席の下に
満載されているということなのれす。まあグッズといっても約3年前くらいに当時の職場の近くに
あったゲーセンでゲッツしたアンオフシャルのヤシで娘。のものだけなんですけれど、
亜弥ヲタの僕としてはあんまり気にならないのですが、非ヲタの女性に見つかれば間違いなく
キモイ大人と思われてしまいます。そして乗せる直前に気がついた為、何も対策を講じることが
出来なかったんですよ。まあ普通は見つかるはずが無いんですけど、急ブレーキをかけたりすると
たまに助手席の下の引出しが開いてしまうことがあるんです*3
それに途中で郵便局に用事があったので、僕が車を離れている間に引出しに気づかれないかドキドキ
でした。あとは、勿論僕のカーオーディオにはあややさんの曲しか入ってない罠ですから、
思わずいつも通りにオーディオをかけていたらアウトでした。ぶっちゃけ、かけそうになりましたけどw
Kさんの反応を見る限りではヲタバレしていない感じでしたけど、実際のところどうなんでしょうか?w
運転中そればっかりが気になってしまいましたw


ということで、先日11日に松浦亜弥春ツアーの映像を見ましたw そうです!6月25日の
あややの誕生日にスカパーで放送されたアレですよ。
まぢで楽しいし面白かったですよ。唯一残念だったのは、ライブでの躍動感が伝わりにくかった
ことですかね。特にラブチャンでのあのぷるんぷるん 感ですよ。会場にいた人でも、
多分あの感動は最前しか分からないと思いますけど*4w すみません、ちょっと自慢しちゃいました。
それにしても、改めてソロ紺の良さを再認識しました。あーあ、ソロ紺やらないかなぁ。
とかいいつつ16日にはハロコンに参戦する罠ですけど、ネタバレには敏感に反応して
割と情報をシャットアウトしてます。楽しめなくなったら残念ですからね。

*1:近場とは言え車で20分くらいかかりますが

*2:ハロープロジェクトではありませんw

*3:ムーヴ所有者はわかるとおもいます

*4:春ツアーは2回最前逝きました