だるい罠

mikidi2005-07-11


先月から5勤1休6勤1休4勤と続きましてようやく泥沼から逃れることが出来ました。
また今月末から地獄が待っていることはとりあえずおいて置いて、今日は休みです。


先週も色々話題がありました.....と思います(多分  結構忘れちゃってますけどorz


そうそう、あややがANNでごっちんをゲストに呼んでぶっちゃけトーク*1したりとか、ミンテレで強引なあやみきがあったり、
やぐたんが結構色々な番組に出てたりとか.....あれ?こんだけか?う〜ん、もっとあったような希ガス


まあいっか!ということで、ハロコンが開幕をした訳ですがどんな感じなんですかね。
いつもならネタバレ上等で情報を探しまくるのですが、今回は割とネタバレを避けています。
いつもハロコンには凹まされたり干されたりする傾向があるので、それならばセットリストを
知らずに頭の中真っ白状態で純粋にサプライズしてこようという罠な訳です。
でもそれが通用するのも昼公演までですけどねorz
とりあえず今はステージ構成情報のみ収集している状態です。
それにしても、id:bu-chanさんから送られてきたク●席チケの引き取り手が見つかりません。
ということと必要以上に良席が高騰するハロコンなのでこのまま●ソ席観覧が確定です。
それ故にステージ情報にがっついている次第でございます。


そういえばテレビ版電車男も始まりましたね。冒頭の電車男エルメスたんの遭遇場面で
劇場版の山田孝之さんとテレビ版の伊藤淳史さんがリンクしてましたね。
劇場版でもあの場面がでてきて、でも山田孝之さんからの視点で、テレビ版でもあの場面がでてきて、
これはチビノリダーからの視点で思わずニヤニヤしちゃいましたね。
チビノリダーには愛情イッポン!でご活躍いただきましたが、是非電車男でも頑張ってもらいたいものです。

*1:NUNをやってから仲良くなったとかw