う〜ん

mikidi2005-07-06


やっと休みですよ。週休1日って辛いですよね。とにかく時間がとれない。
書きたくても疲れて寝ちゃうし、ヤフオク中だし。
ということで、ようやく更新です。


まず、id:bu-chanさんからFCチケが届きました、昨日。
ぶっちゃけどっちもク●席ですが、もしかしたら夜チケはステージ次第では化けるかも。
ということで、昼チケは放出確定。早速今日から引取り手を探そうと思います。
そして、代わりに良席を見つけたいと思います。


そして、ミンテレミンテレといえばあややですが(?、今日はシャッフルが出演。
あやみきを期待して見ていた人も数多くいたと思います。確かにありましたが、
あれは完全に台本どおりでしたね。しかも一瞬だったしorz
もっとあやみきキボンヌ


あと海猿ですよ。去年映画館に観に行って次作の予告とかやってたからいつ海猿2やるのかと
思ったら、先日TVで海猿放映。そして昨日連ドラが始まりました。どうやら、映画からの
続編みたいで、嬉しいです。初回は映画を振り返る感じが多かったですが、これからに期待です。
明日は電車男が始まるし、本当に楽しみです。


それと、今日石川さん卒業ライブDVDを買いますた。昨日フラゲしようとも思ったんですが、
思った以上に仕事が早く終わったので、速攻帰宅しますたorz らって6連勤だったんだもん。
でDVDを見たわけですが、これがね凄いんですよ。
ロマモーになると雰囲気が一変する訳ですよ。鳥肌が立ちました。あぁ生でロマモー見たかった
ですよ。暫くはもう見られないですよねorz 本当にミスりました。
なので、次のツアーでロマモーを歌うかはわかりませんというか歌わないでしょうが、
思いっきり娘。紺の先行予約に申し込んでおきました。ちなみに現時点で武道館と桑名は
当選済みです。次は何が何でも逝ってやろうと思います。
あと、なっち@愛知とごっちん@愛知とグランキューブも申し込んでおきました。


あー、ハロコンが楽しみですがステージ構成が分からないのでおもいっきり悩んでます。