FCチケット先行予約とか

またまたヤツが動き出しました。内容を見ると、娘。となっちとごっちんとHPP。
多分申し込みするのは、娘@名古屋市公会堂ごっちん@グランキューブだと思います。
娘。紺は都合さえつけば絶対逝きたいし、むしろ春紺に逝ってないだけに逝くつもりです。


ごっちん紺は9月23日。そう去年はアクトシティ浜松で行われました。僕も逝きました。
聖誕祭ということで興味本位で参戦した僕ですが、あまりのアウェーっぷりに凹まされた
記憶が蘇って参ります。なぜかかなりの資金を注ぎ込んでヤフった記憶もあります。
ということでグランキューブの枠を獲得に逝きたいと思う次第であります。
でも、初日だし聖誕祭だしで非常に困難な状況が予想されます。でも獲れれば......
これ以上はいいますまい。


HPPは愛知の情報が正しければ獲得に動きたいと思います。
それにしても、あややこと松浦亜弥さんのソロ紺予定はいつになったら発表されるのでしょうか?
引っ張りすぎじゃないですかね。


ああ早く青封筒こないかなぁ〜(id:bu-chanさんの所にw