今日を振り返って

mikidi2005-07-16


今までハロコンにはコテンパンに凹まされてきた僕でしたが、久しぶりに楽しむことができました。
これも、事前にセットリストを目にしないで参戦した成果だと思います。
やっぱりハロコンはお祭なので、推しメンだけにがっつくといけないんでしょうね。
ただ残念な点は、あややの出番少な杉、意外に時間が短い罠、昼チケが残ってしまったこと、
久住千春ちゃんの誕生日が昨日だったのにもかかわらず誰も触れてあげなかったこと、
矢口さんが久住さんの名前を言えなかったこと、昼夜とも●ソ席だった為双眼鏡の使いすぎで
腕と首がいたくなったこと、雅ちゃんが右足にテーピングをしていたこと、
あやみきが見られなかったことでしょうか。
書き出してみると結構ありますね。本当はもう2つくらいあるんですが、そのキーワードで
ココに来る人がいると嫌なので止めときます。
これだけ残念なことがあっても面白かったんですから、珍しいですよ(個人的に

それにしても、久住ちゃんの誕生日は昨日なのに今日ハローメールが着たのは、何かの罠ですか?
だから、誰もハロコンの時にその話題に触れなかったのか!(違


レポは後日うpしたいと思います。