ハッピーバースデイ

松浦亜弥さん、お誕生日おめでとうございます!
いーや、月日が流れるのは早いですよね。最近18歳になったばかりだと思ってたら、
もう19歳なんですね。といっても、1年に色々ありましたねぇ。
とにかく、嬉しいんですよ。まじで、でじま、まじでじまw そういえば、先日の
HHP@富士夜公演で一緒にやりましたねw 
昨日は美空ひばりさんの追悼コンサートで「草原の人」を歌ったようですが、
まぢで聴きたかった罠。公の場で歌うのは、多分草原祭以来だもんな。
そして今日は神戸でHHPですね。大勢のヲタさんにいっぱいお祝いして貰ってくださいね。
終演後、あいぼんとかののたんに顔にパイを投げられたり塗り付けられたりしちゃうんでしょうねw




ちなみに、このサイトも本日をもちましてというか、今日で1周年をめでたく向かえることが
できました。そして、先月には1万ヒットもできましたし、皆様に感謝感謝でございます!
これからも、みきぢの部屋。を宜しくお願いしますw