夢とか

夢といっても、アレになりたいとかこうなったらいいなという夢ではなく、寝ている時に見る夢です。
昨日の夢のことなんですが、あややがでてきました。内容や話の流れはよく覚えていませんが、
とりあえず学校の体育館に沢山の歌手の人たちが来ていて、その中に松浦亜弥さんはいました。
多分3番手くらいにでてきたんですが、僕はほぼタイガー状態だったんですよ。
勿論あややを知ってるし、歌もフリとかも知っています。つまりあややに関しては現実の僕と
一緒な訳ですよ。所謂亜弥ヲタです。なのに、タイガーだったんです。でも理由はありました。
周りにいる人々は、非ヲタのみ。亜弥ヲタは僕オンリー。ヲタバレを恐れてしまいましたorz
でもライブ終了後、なぜが僕とあややが二人っきりになっていて、お話をしていました。
最初はすこし緊張して話をしていたのを記憶しています。でもすぐに緊張はなくなりお話をしました。
でも話した内容は覚えていません。仮に覚えていたとしても書けませんけどねw
でもこの夢を見たことで非常に良い目覚めでした。丁度仕事がずっと続いていて、その上猛暑で
だいぶ精神的に凹みぎみだったんですが、それもぶっとびました。あやや様様です。
またあややに救われました。以前も夢で何度も助けられましたし、鬱になりそうなときにも
めちゃホリで助けられています。本当にあややには頭があがりません。
亜弥ちゃん、ありがとう!



ちなみに今日は映画を2本(宇宙戦争バットマンビギンズ)見たわけですが、残念な結果となりました。
まだ見ていない人は、ココから読まないでください。ネタバレします。

宇宙戦争バットマンビギンズも全くの知識というか先入観なしに観に行きました。
ただ宇宙戦争は、監督のスティーブン・スピルバーグさんとか主演のトム・クルーズとかが
来日して色々お仕事してたじゃないですか。あややもANNでインタビューしているし、映画館とか
でも大々的に宣伝してましたよね。だからやっぱり期待しちゃうじゃないですかw
エンディング前くらいまではCGとか色々凄い映像とかが繰り広げられて、まぢ凄かったですよ。
ただ内容を見ていると宇宙戦争と言う割には、家族愛に時間が割かれているいるような気もするし、
宇宙人が強すぎるし終演時間も迫っているし一体どうやって倒すのかと思っていたらアレですよ。
確かにエンディングを見ればオープニングのアレはそういうことかって納得でき.......
って納得できるかぁー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
どう考えても時間に間に合わないから強引終わらせたというか、アレで終わるにしてももう少し
エンディングに時間をかけるというかしっかり描写をするべきだったのではと思います。
バットマンビギンズは、最初は違う劇場に入っちゃったかなと思うぐらいの勢いでしたが、
バットマンにあんな過去があるとは思いませんでした。バットマンは凄いと思います。
というのが僕の感想ですね。ぶっちゃけ、電車男の方が何百倍面白かったです。戦国自衛隊
面白いです。やっぱり、電車男こと山田孝之さんとエルメスたんこと中谷美紀さんですよ。
まぢ最高。あー早くドラマ始まらないかな。キャストは違うけどw