なんとかちゃんねるとか

mikidi2005-06-23


読みました。読ませて頂きましたYO!21日のFCイベレポ。
そうか、見てるんですね。まあどこのスレを見てるかは知りませんが、あのスレでは
住人達が軽く祭状態でしたね。でも何処で見てるんだろw それを知った上で、春ツアーとか
やってたんでしょうね。で、今回の発言による各所の色々な反応も見ているのでしょうね。
だからココも見てください(ぉ


ということで、先日FCチケの当落があった罠ですが、僕はid:bi-chanさんの枠を借りて
娘。@桑名昼夜と松浦亜弥W(ダブルユー)@三重昼夜を申し込みしました。
桑名な昼のみ当選。三重は落選orz さぁてどうしましょうかね。


久しぶりにあややのANNを聞いたのですが、相変わらずのイキフンですね。
あまりのまったりぶりに寝(ry 気がついたらコンフェデレーションズカップが始まってました。
当初の予定は、あややのANNを聞いて、ちょっと休憩というかその時間を使ってココを
更新、それから日本xブラジル戦を見ようと思ってたんですよね。
ちなみに、起きた時には1−2でした。そしてまたまた気がついたらめざましTVやってましたとさ(チャンチャン
結果しか知らないので試合については何も言うことはありませんというか言うことが出来ません。
見たのはゴールシーンだけですからね。


それにしても、ここ数日間山田孝之さんのキーワードや検索でココに来られる方が非常に
多いのですが、何だか申し訳なくて.....
でも、ぶっちゃけ俳優山田孝之は好きです(照


おっと話が飛びまくりまくりすてぃですが、今日はちゃんチャミの日です。
3●歳の誕生日を迎えたばかりの中澤裕子さんがゲストです。
生だけに展開が気になりますね。