あぁ.....

終わってしまいますよ。僕の4連休が。1年に1度だけの大型連休が.....
今日はPCのファイル整理で一日が終わってしまいました。
今までに色々と音源を拾っていたのですが、リネームしてなかったので一苦労。
たまにどんなんだったか確認しちゃったりするもんだから、時間がかかり杉。


ということで、今日もあややこと松浦亜弥さんのFCイベントが行われたと思われるのですが、
どうだったんですかね。先日の2回のFCイベはレポを読ませて貰ったのですが、
とにかく羨ましい。早くレポが読みたいです。


昨日、電車男とかエルメスたんとか中谷美紀さんとか山田孝之さんとか戦国自衛隊という
キーワードを書いたら、沢山の方々にココへ来ていただけました。
でも、申し訳ありません。多分期待されているようなことには何も触れてないと思われます。
ごめんなさい(ペコリ


あぁ、明日から仕事か。HPPと電車男で現実逃避できただけでも良しとしますか。