ライブDVDのこととか

クイズ第一弾


先日、W(ダブルユー)のミュージカル・モーニング娘。の春ツアー・松浦亜弥の春ツアーや
後浦なつみの春ツアーが千秋楽を終えました。
そして、W(ダブルユー)・娘。・NUNについてはDVDの発売日が発表されています。
美勇伝にいたっては、ツアー前からDVDの発売がアナウンスされていました。


あれれ?なんだか、亜弥紺だけDVD情報がないのですが.....
これは何かの罠でしょうか?それとも僕の情報収集力が乏しいだけなのでしょうか?
あの幻のラブチャンのプルンプルンが収録されるはずの今回のツアー。
めっちゃ楽しみにしているのですが、一体何故情報がないのかと小一時間(ry
とにかく早くDVDを出してください(切実


ということで、本日夏ハロコンの情報が飛び込んできましたよね。
MCに矢口真里。当初、知さんはハロコンには出演しないとのことでしたので、
驚いたというかニヤッとしてしまいました。夏ハロコンもどうやらカラオケ大会の
イキフンがするので個人的には微妙だったのですが、このニュースを聞いて結構興味が
わいてきました。でも、ぶっちゃけ名古屋のチケは確保していますが参戦の望みはありませんorz
あー7月なんてどっかにいってしまえ!(個人的都合