スポーツとか

スポーツといえば、本日「プロ野球セ・パ交流戦 オリックス×巨人」が大阪ドームで行われましたね。
始球式には、あややこと松浦亜弥が登場*1w  マウンドの少し前からボールを投げたものの、
あの投球ホームでキャッチャーまでとどくかなと思ったら、ちゃんとノーバウンドでとどきましたね。
というか、あややさん靴のヒール高杉。そんな高いヒールでボールを投げたら転んで怪我しちゃいますよ。
ちょっと冷や冷やしながら見てました*2
それにしても、デコ出し亜弥ちゃん終始ニッコニコでした。
それを見ていた僕もニッコニコ(照


ところでキリンカップも行われていた罠ですが、気がついてTVつけたときには後半43分。
試合結果はUAEに0−1で敗戦。先日のペルー戦も敗戦。2連敗。
結果だけを見れば2連敗で、バーレーン戦に臨むことにことになるのですが、
正直なところ2試合とも試合内容を見ていないのでなんともいえません。
壮行試合で2連敗は良いことではないけれど、大事なのはバーレーン戦で結果を出すこと!
イキフンとしては良い感じではないですが、今の日本代表であれば乗り切ってくれます。
亜弥ヲタサイト「みきぢの部屋」とその中の人みきぢは、日本代表を応援しています。ガッタスもねw




【私事であり今更感たっぷりなことですが、2005年5月13日未明に「みきぢの部屋」は
おかげさまで1万ヒットを達成しました。ここを見てくださっている方々、ありがとうございます。
当初の予想では丁度一周年の6月頃だと思っていたのですが、2ちゃんに晒されたこともあり
5月に飛躍的にアクセスが伸びました。
これからも「みきぢの部屋」を宜しくお願いしますw】


ちなみに1万ヒットを記念して、次回の更新から5日にわたってパクリクイズ企画を考えています。
キーワードは、名古屋城博です。お楽しみに!

*1:アレグリア2のスペシャルサポーターとして

*2:ろだから拾ったファイルですけど