肉エロとか

巷では、あややの肉エロとか寝起きとかガッタス優勝などの話題で
もちきりな罠ですね。


個人的に衝撃だったのが、やはりHPPですね。21日に初日を迎えた訳ですが、
セットリストが気になってついつい見ちゃったんですよね。そしたら.....
詳細はアレなので書きませんが、オープニングとかめっちゃ見てみたいし、あいぼんのアレとか
ののたんのアレとか超→興味がありますよw  アンコールのアレも大好物なので、
W(ダブルユー)とメロンとあややでやるとどうなるのか非常に楽しみですね。


恐らく一番の話題は、あややの肉エロでしょうね。これについては、テラエロスとか
言われていますが、正直想像がつきません。見たいような見られたくないような、
むしろ非あやヲタには見て欲しくない*1ですけどね。
あやヲタのみなさんにお願いです。最前のあやポジを死守してください。おながいします!


当初はHPPは回避のつもりだったんですよ。ハロコンでカラオケ大会に凹まされ、
NUN紺でもあややを見つけられず凹まされ、合同紺はもうこりごりだと思っていたのですが、
セットリストとか見ちゃうとね。「なんとか一度は見ておかないと」という気持ちになりますたw
なんとか休みを貰うべく作戦を考えようと思います。


という訳で東海地方では2週遅れのハロモニ。ですが、どうしても寝起きが見たくて
寝起き部分だけろだから拝借しました。その中でも、れいなの寝起きが辛抱堪りませんでした。
そうです。れいなのあの一言ですよ。「もぉばかぁ〜」とかキャワポ杉w
本当にかわいい。まぢで。亜弥うく骨抜きにされるところでした。
今回の寝起き企画を見て、あややの寝起きが見てみたいと思った亜弥ヲタは星の数ほどいると
思います。なにを隠そう僕もその一人なのです。でもやっぱりやって欲しくないような(照
今度はミキティの寝起きをおねがいします。怒られないようにうまくおねがいしますねw


そうそう実は昨日のフットサル大会を観戦する予定だったんですよね。4月までは。
でも、仕事の都合で逝けませんでしたorz
参加チームも増えてきて、なかなか良い感じですね。今後ももっと女性芸能人フットサル人口が
増えるといいなと思うし、ガッタスには今まで以上にフットサル界を引っ張っていって貰いたい
と思います。
ガッタス優勝おめでとう!

*1:男性限定