あらまあ

クイズ第二弾(何頭の鹿がいる?)

昨日、亜弥紺のDVDまだぁ〜ってことを書いたじゃないですか。
そしたらなんと今日突然、7月20日発売という情報が!
きっと僕のプレスが効いたのだと思います。
こんなことってあるんですねw  ビックリビックリ。
そして、ライブ情報もきましたね。
えーと、ソロ紺はやらないんでしょうかね。HPPは逝ったことが無いので、どうとかこうとか
言えませんけど、やっぱりソロ紺でしょ。ソロ紺ですよ。ソロ紺だ!
でもFM三重のやつは結構気になりますけどね(テヘ


ちなみに、6月19日に行われるHPP@富士に参戦が確定しました!
まだチケはありませんけどね。これから夜な夜なヤフオクでのバトルが繰り広げられることでしょう。
結構これが楽しいんですよね。気がつくと大怪我してるときもありますけどねorz