後浦なつみ

いよいよ明日です。東海テレビ後浦なつみが出演します。ぴーかんテレビなので
生出演になると思うのですが、最初は何のために出演するのだろうと思いました。
ライブは名古屋ではやらないし、富士紺は出演前に終わってるしねぇ.....
でも僕はわかりました。あれの応援というかプロモーションですよ。確かサポーターの
ような任務についていたはずですからね。そうです、アレグリア2ですよ。
4月20日から名古屋公演が新・稲沢ビッグトップで開幕なんですよ。
まあ稲沢は名古屋ではありませんけどそれはスルーしておいてっとw
明日が休みだったら名古屋に繰り出そうと企んでいたのですが、余裕で仕事ですよ。
仕方ないので録画をしておくことにしました。いやー楽しみだなあ。どんなトーク
繰り広げるのか今から楽しみで仕方がありませんw
それに23日は名古屋で亜弥紺ですしね。昼夜チケを確保して、余らせていたチケも
引き取り手がついたので一安心。あとは23日を待つのみです。座間以来だから
約2ヶ月ぶりということになりますね。先月愛・地球博前夜祭@豊橋公演には足を
運んだものの会場推しでしたからね。久しぶりの現場ということになります。
とはいいつつも8日に池袋でW(ダブルユー)のミュージカルを観に逝きましたけどw
しかし、ミュージカルはミュージカルであってライブではありませんから、正直
消化不良な部分もあったんですよ。ミニライブもソロ曲のメドレー三昧でしたからね。
それに僕の席は4列だったんですが、会場に入ってビックリ!1と2列がなくて3列を
カメラマンが使っていたので、実質最前だったんですよ。それで8日の更新で奇跡とか
ラクルとか逝ってた罠ですw でもフリもわからないし最前だし惨敗でしたよ。
でもミュージカル(昼公演)後、「ののちゃん。のでっかい旅」*1の紗音さんとお会いしてお話ができたのが、
非常に嬉しかったです。なんだかんだで1時間くらいヲタ話をして、乗車予定だった新幹線に
余裕で乗り遅れましたからねw また是非紗音さんとヲタ話や連番をしてみたいなぁ。
なんだか話が色々な方向に行ってしまいましたが(ぉ、明日や23日が待ち遠しいのです。
あぁ、早くあややに逢いたいですw