orz

mikidi2005-04-20

もう最悪ですよ!18日の更新でぴーかんテレビを録画するって書いておきながら、
録画できてませんでした。本当は録画はできていたんですけど、19日じゃなくて18日の
ぴーかんテレビを録画してました。後浦なつみの出演は19日なのに、どうして18日に
録画してしまったのでしょう?結果として18日の更新をしている時にはすでに録画が終了
していたんですよねorz せっかく仕事から帰ってきたら見ようと思ってたのに.....
職場では新しい上司の異動の噂で最悪な気分だしねぇ。つまりは、ライブの為に休みが
とれなくなりそうなんですよね。もしかしたら、4月で現場活動が停止に追い込まれる
可能性もでてきた罠なんです。本当にどうしよう。
番組はどこかで拾えばなんとかなるし、実際に拾ったし(あややキャワポ杉
けど上司ばかりは僕の力ではどうにもなりません.....
もうこうなったら23日のライブを全力で楽しむしかありません!
なので昨夜シツレンジャーのフリを必死で覚えました(ぉ
らって「縦横無尽」のところのフリがカッコ良くて、でも踊れなかったから
覚えてやりましたよ。なんだか起きたら腕が筋肉痛っぽくなってましたけどw
これで僕もシツレンジャーで踊りまクリスティ(ぇ