そんな.....

もうすでに皆さんもご存知かと思いますが、僕も昨夜11時頃仕事より帰宅し
何気にPCを立ち上げてヤフートピックを見て知りました。
僕は真相を邪推したくないのでそこには触れませんが、何しろ突然すぎます。
脱退をいきなり発表、即脱退。脱退自体なかなか受け入れられるものではありませんが、
受け入れるにしても、本当にいきなりすぎ。発表してそれで終わりですか?
7年もモーニング娘。をやってきて突然の幕切れって.....
さらに百歩譲って娘。脱退を受け入れたとしても、公式文章とか記事を見ると
ハロプロ自体からもいなくなってしまうように思えて仕方が無いのですが。
少なくともハロプロには残って欲しいです。
僕は亜弥ヲタですが、娘。を応援しています。勿論、娘メンバーもですよ。
歌う矢口さんも好きだし、コントをしている矢口さんも好きです。
このままだと、ハロモニにもでられなくなりそうだし、娘。やハローから繋がりすら
なくなってしまいそうで、とても切ないです。矢口真里カムバック!!
【追記】
ひとまず「やぐちひとり」は継続みたいですね(僕は見られませんが.....
それにしても、フライデー空気嫁