う〜む

昨日チケを出品した罠ですが、未だ入札はありません。
今現在アクセス総数は63、ウォッチリストに追加した数20です。
明日オークションは終了になるのですが、とりあえず1件くらいは今の時点で入って欲しい
というのが本音です。良席なら出品されればすぐに入札されますが、そうではないので
終了間際にならないと入札はされないっぽいですね。というかそれが当然なのですが。
落札者の気持ちは余裕でわかりますが、出品者の気持ちがすこしわかった気がします。
とにかく誰か入札してください。不安でたまりませんorz
モーニング娘。さんのライブですよ。美勇伝がゲストでなっちとごっちんスペシャルゲストの
特別公演なのですよ。定価で良いので落札してください(1階の真中付近ですよ)。
ちなみに最近家族に20日のあややのライブ逝くの?とよく聞かれます。
家族は僕が当然逝くと思って確認の意味で聞いているようですが、僕は逝きません逝けませんor2
逝かないよ(本当は逝きたくても逝けないんだYO!)と答えると、マジかというような表情で見つめられます。
僕ってそんなに必死系ですかね?