初出品

mikidi2005-03-10

しちゃいました。ヤフオクに初めて出品しました。落札であれば数十回していますが、
なにしろ出品は初めてだったので、ドッキドキでしたよ。
何気にオークション支援ツールを使ってやってみたんですが、思ったよりも簡単でしたw
というか本当は逝きたかったんですよね娘。紺に。
出品したのは21日昼の娘。紺です。当初は20日は亜弥紺、21日は娘。紺と予定してたんですよね。
それが大人の都合で逝けなくなったので、泣く泣く手放すことにしました。
亜弥紺に逝けないのも辛いのですが、娘。紺も逝きたいのです。ミキティのロマモーも
聴きたいしね。名古屋を逃してしまうと、なかなか逝けそうな所が無いんですよ。
それだけに名古屋に参戦しておきたかったし、特別公演だしね。亜弥紺も然り。
とにかく落札者が現れることを祈ります。空席にはしたくありませんしね。