開幕

mikidi2005-03-07

5日に娘。紺春ツアー、6日にJリーグが開幕しました。
娘。紺でも奇跡が起こったみたいですね。みきてぃのロマモーですって!
まるで亜弥紺のラブチャンを彷彿とさせる出来事ですよ。
ただヲタの方はご存知かと思いますが、危険なんですよね。ヲタ以外の人にとってヲタが。
今回はまだ開幕したばかりなのでそうでもないようですが*1
回を重ねるごとにヤバそうなイキフンします。僕は純粋にミキティのロマモー聴きたいんですけどね。
ヲタ芸は外とか他でやれと。僕はヲタ芸が嫌いなんですよ。このおかげでどれだけ数々の
ライブで凹まされたことか。まあ一歩引いて会場内でやってもいいとしても、周りにもっと
気を使えと。気を使うのが嫌なら一列全部連番にしてくれと。まあヲタ芸する人がすべて
迷惑をかけている訳ではないんですけど、気を使わなさ過ぎる奴が多すぎですよ。
おっと愚痴が思わず漏れてしまいましたが、セットリストを見る限りでは(音源も聴いたけど)
一度は絶対に参戦したいと思いました。あー、みきてぃのロマモー聴きたい!
実は、21日昼のチケはあるんですよ。id:bu-chanさんの枠ですけどね。今日チケを郵便局の
人に届けてもらったそうなので、あと2日くらいで僕の手元に届きそうです。
封筒を開けずに送って貰うのでまだ席はわかりませんが、1Fっぽいです。
当初は、20日亜弥紺・21日娘。紺を予定していましたが。先日もお知らせしましたが、
大人の都合であえなく撃沈。逝けなくなりました。なので行きたい方に有料でお譲りしようと
考えています(ヤフオクですけどw
それと、Jリーグ。僕はサッカー大好きなんですよ。決して流行とかハローでフットサルやってる
とかではなく、小学校の頃から大学生まで体育会に所属してたんです。見るのもやるのも好きなんですよ。
でも、本当はJリーグにはあんまり興味がありません。だって面白くな(ry
基本的にスペインリーグとかスペイン代表とかラウールとかが好きなんですよ。勿論、日本代表は
激推しですけどねw
というころで2年連続あややが開幕スタメンですよ。あっ、開幕セレモニーのスタメンでしたねw
昨日から何気に気になってたんですけど、どんなことしたんでしょね。記事だとチョロっとでた
だけみたいで歌とかなかったみたいだし。確か去年もそうでしたよね。入場してくる選手と握手する
だけみたいな。選手には非常にウマーだとは思いますけどねw
神戸は3年連続開幕勝利。あややとっては2年連続。あややは何処のチームを推してるんですかね?
やっぱり神戸かな?ちなみに僕はJリーグでは名古屋グランパスです(照

*1:音源を聴くとかなり酷いですが