熊谷紺

オレモー(何

あややコンスレを見る限りでは酷いことになってない様子。
昼夜共に「ね〜え?」後にフライデーの記事について話したようです。
謝罪(?はしたものの否定はしていないようですw
とにかく荒れなくてよかったです。あるヲタモダチなんて怖くて逝かないとかいってましたからw
でも渋川紺は逝くようですけどね(ぉ
なにはともあれ無事に終わったことが良かったです。フライデー後、亜弥紺のチケ相場が
下がり今は3列が20kを切ってくるみたいですからね。最前も40kを切ることもあるようですし。
座間紺が終わった直後は絶対高騰すると思ったんですが、逆に下落しました。
株価チケ相場って難しいですねw
今なら断然娘チケですね。ロマモー効果で高騰。結構どんな席でも定価以上。
ということで、僕の出品しているチケは2件入札で定価以上。あとは更なるUPと
無事取引を終えられるかということですかね。