チケット

mikidi2005-03-02

どうやら今日あたりから、愛・地球博前夜祭ライブのチケットが届き始めているようです。
娘。紺とか亜弥紺ですよ。一応、娘。紺21日昼チケは当選しているのでちょっとドキドキ。
相場を見ていると枠買いで1万とかいってるし、どうせ逝けないので、てんば(ry ゴホンゴホン
でも、亜弥紺は当選していないので当然チケは来ません。昨日も書きましたが仕事です。
チケがあっても逝くことができないのです。もしあったら、てんば(ry
なんだか、20日は仕事途中に体調を崩して早退しそうです(ダメ社会人
気づいたら目の前にあややが.....なんてことがあったりして(ぉ
そういえば、ベストアルバムのジャケ写が公開になりましたね。
う〜ん良いですよ。あぁ最高!