天国から地獄へ

25日のライブは良かったですよ。うん、もう最高でしたね。さて次は3月の前夜祭かぁ〜w
20日にしようか21日にしようか考えていたんですが.............
3月って一般的に会社の決算月なんですよね。僕の勤めている会社も例外でありません。
そうですよ!そこのあなたが思った通り休みが貰えませんでしたorz
実のところはある程度覚悟してたんですが、やっぱり何処かに期待していたところがありまして。
本当にショックでした。というかショックです。ショック継続中です。
なので、4月の名古屋紺は絶対に逝こうと思います。FCチケも当選してますしね。
というかなくても逝きますよ。まあFCチケがあってもヤフオク使うと思いますしw
3月は会社の為にあややの為に仕事を頑張ってライブ資金を貯めようと思います(ぉ
あぁ、前夜祭行きたひ。
あっ、ちなみにライブレポ後半はまだできてません(爆