おかえり そして おたおめ

実は仕事中になっちの復帰会見のことを聞きました。
何も知らなかった僕は本当にビックリしました。いつかはあるかと思っていましたが、
それが今日とは.....会見も内容も一切知りませんが、彼女に一言。おかえり!!
そして、あいぼんのバースデイでしたね。おめでとう!
もう17歳になったんだね、これからもあいぼんの活躍を期待してますよ。
あのフワフワ感がたまらなく好きです。
最後に、何だかよくわからないニュースが。
後浦なつみコンサートツアー2005春『トライアングルエナジー』とか
ハロ☆プロパーティー!2005〜松浦亜弥 キャプテン公演〜があるそう。
とりあえず今は情報待ちです。