ずっと 好きでいいですか

mikidi2005-02-06

やばいです。本当にやばいですよ。
うーんやばいというか聴けば聴くほどに、どんどんこの曲が好きになっていく自分がいます。
かれこれ20回くらいはリピートしたでしょうか。
心を惹きこまれるのですよ。
率直な気持ちは、ヲタだけでなく色々な世代の人々に聴いてもらいたいです。
あややをアイドルとしてしか知らない人も歌が上手いことを知っている人も、
この曲を聴いたら驚くと思います。なんというんですかね、松浦亜弥の自然さや切なさ暖かさが
伝わってくるんですよ。聴けば聴くほどに。
だからこの曲がドラマのタイアップとかで人々の耳に入るといいなと。
昨日も書きましたが、ライブが本当に楽しみでたまりません。
できれば、この曲を歌う時はPJの衣装でお願いします(ぉ
って、ジャケ写を見たらジャケ写の衣装なんですねw