ライブ

先日発表された、後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」と
ハロ☆プロパーティー!2005〜松浦亜弥 キャプテン公演〜の2つのツアーの全貌が
わかってきました。後浦は当然、後藤真希安倍なつみ松浦亜弥の出演で決まりでしょうし、
ハロ☆プロパーティーは、松浦亜弥W(ダブルユー)メロン記念日だそうです。
日程も発表されました。
2点程腑に落ちないことがあるんですよ。1つは日程。あややのスケジュールが過密杉。
ソロ紺途中でハワイ。それから後浦紺の平行興行。ゴールデンウィークなんて
えらいことになってますよ。例え後浦紺がソロ紺に比べて消耗が少ないとしても、
同時期にコンセプトやオーディエンスが異なるライブをやることはメンタル的にも、
勿論フィジカル的にもキツイと思うし難しいと思います。そんな状態では良いパフォーマンス
は望めないと思うのですが.....
何故この時期にソロ紺と後浦紺をやるのか意図がわかりません。誰か教えてください。
もう1つは合同紺。後浦紺はそれっぽいけど違うような感じはします。けれども、
ハロ☆プロパーティーはまさに合同紺ですよ。合同はハロコンだけで良いと思います。
半年に1度のお祭りですしね。カラオケ大会は当分遠慮したいですけど。
何故合同紺でこのメンバーなのか?別にメロンやWを否定している訳ではありません。
既にソロ紺をやっている面子で何故合同紺をやるのかということです。
今の僕には意図がわかりませんし、わかっても理解できないと思います。
只単に抱き合わせすればそれぞれのファンが集まって満員になるというような意図が
あるのでしょうか?
僕から一言。あややを大事にしてあげてください!メンタルとフィジカルのケアを
しっかりしてあげてくださいね。おねがいします。