あやや

mikidi2005-02-02

松浦亜弥さんの新曲タイトルとジャケ写が公表されました。
残るはメロディーと詞だけになった訳ですが、どうやら神戸PJで初披露されるっぽいです。
観覧当たった人が羨ましいですね。放送日は2月5日。ベストアルバム投票〆切日であり、
僕の誕生日でもあります(ぉ
最近ではヲタだけでなく一般にも投票を呼びかけていますね。今日もめざましTVで
ちらっと見ました。雪が降ってて寒かったので布団の中でぬくぬくしながら見てました。
寝起きというか半分寝ていたのでよく憶えてませんけどw
多分ヲタだけの投票だとメジャーな曲とかがあんまりポイントを稼いでないからかなとか
思っちゃったりもしました。
それにしてもジャケ写のあややは大人っぽいと評判ですが、そりゃ25歳にも(ry
僕にはそうは見えませんけどねwデビュー頃から比べれば垢抜けましたし、18歳にも
見えませんけどw
でも25歳は大袈裟かと。20歳くらいじゃないですかね。ちょっと背伸びしてるくらいでしょう。
それにしても春ツアーが待ち遠しい今日この頃です。