卒業

卒業してしまいました。ヲタを.....じゃなくて、かおりんこと飯田圭織さんが
昨夜の横アリでのコンサート最後にモーニング娘。から旅だっていきました。
今回の卒紺には僕自身は参戦できませんでしたが、ヲタモダチは数多く参戦したようです。
今現在は彼らのレポを読んでいる状況です。
それにしても、会場の外でサイリウムを配らずに企画を成功させてしまうなんてヲタも
まだまだ捨てたもんじゃないですね。個人的にサイリウム企画は好きなので参加したかった。
かおりんがいなくなったことでオリメンがいなくなりました。
これである意味新生モーニング娘。ということになるのでしょうか。
そこに新たなるオーディションの開催。コンセプトはまだわかりませんが、
やはり第2のごっちんを探すつもりなのかと思います。でも前回のようにエースということ
ばかりに囚われ過ぎることもしないのかと。エースというのは1つのグループに1人しか
いないからエースなのですからね。つまり、エースを狙うということは1人しか加入しない
といこと(あくまで自論です)。いい素材を取り込んでいくのが娘。だと思ってますから。
かおりん7年間お疲れ様でした。これからもソロとして頑張ってくださいね。