Hello!days vol.1

タイトル見たら何のことかわかりませんよねw
要はハロプロで行われたファンの集いの模様を収めたDVDのことです。
松浦亜弥カントリー娘。メロン記念日美勇伝のファンの集いが入ってます。
本日ようやくid:bu-chanさんから送られてきました。
えっ何故id:bu-chanさんからって?それは僕がFCに入ってないからですよ。
だからあややのファンの集いに逝けなかったというか資格すらなかったわけですからねorz
僕がこのDVDを購入した動機は、あの名曲「ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE) 」こと
通称「ラブチャン」が収録されているからなんです。
2003秋〜あややヒットパレード!〜で当初セットリストに入っていて、松本公演で
2度見て以来お蔵入りしてしまったあの名曲が.....
早速DVD見ちゃいましたよ。非常にまったりとした雰囲気の中で進行され、
遂にラブチャンがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
でも途中でカットorz
せめてラブチャンだけでもフルで映像化して欲しかったです。
最近思うのですがラブチャンと初恋のPVを作ってくれませんかね。ベストアルバムも
出るんですから一緒にどうですかね。すぐにとは言いませんから。
そういえば、最後のところであややがもっとファンと触れ合うイベントをしたいと
言っていましたね。多分それが3月のハワイなんでしょうね。勿論逝けません。
3月といえば企業にとっては決算月ですよ。しかも、20日のスペシャルライブの為に
休みを貰うつもりですから、不可能なんです。次は国内でおねがいしますね。