おめでとうございます。

mikidi2005-01-20

昨日は石川さん、吉澤さん、藤本さんの3人でいいとも!に出演してましたね。
石川さんは自分の誕生日とニューシングルの発売日が重なっての出演でした。
番組ではバースディケーキがでてきて、思いっきり火を吹き消しすぎて、
板チョコを吹き倒してしまうハプニングもありましたがとても嬉しそうでしたね。
ストラップも貰ってたしねw 20歳の誕生日おめでとうございます!
そして今日は矢口さんの22歳の誕生日。おめでとうございます。もう22歳になるんですね。
いつも元気一杯の矢口さんは、僕は大好きです。これからの娘。をよろしくお願いしますよ。
で、いいとも!に話は戻りますが(ぉ みきてぃキャワw
髪もずいぶん長くなって女の大人っぽくなってきましたね。たまには、しっとりみきてぃも
良いと思いました。つっこみきてぃはもっと好きですけどね。
あややとみきてぃの髪ブラ見てみた(ryゴホゴホ
さて、名古屋ハロコンまであと3日です。今日チケがすべて揃いましたよ。非常に楽しみです。