ニューシングル

mikidi2005-01-17

嬉しいお知らせです。出ますよ。新曲w
タイトルは「ずっと好きでいいですか(表記不明)」だそうです。
ベストアルバムに続きニューシングルです。16枚目です。
昨日の「松浦亜弥 Let's do it!!」で告知されたのですが、放送エリアではないので
拾って聴きました。あやや曰く、切ない曲みたいです。まあ曲名からしてそんな感じ
を受けますけどねwこれで4曲連続アップテンポではない曲になりそうです。
個人的にはそろそろ元気なあややが.....
でも非常に期待してますよ。作曲はつんく♂さん、作詞はサムエルの今井さんだそうです。
本当に良い曲ができそうで楽しみです。
そういえば、ラジオ内でベストアルバムの投票告知もしていたんですけど
矢口さんもベスト3を挙げてくれました。

  1. 桃色片思い
  2. 100回のKISS
  3. ユアソン

だそうです。矢口さんは桃色片思いが大好きなんですってwカラオケ行くと歌っちゃう
と言ってました。これを聞いて、ハロコンで歌っちゃえばいいのにとか思っちゃいましたw
おっと、そうそうあな真里の中でも矢口さんが重大発言というか、重大情報を教えてくれました。

あややは納豆が嫌い。

においは何とか克服したみたいですけどwそうか知らなかった。
矢口さん情報サンクス!
ちなみに、矢口真里さんは最近お正月休みを貰ったそうで、ほとんどをドラクエで費やした
みたいなんですが、最終日にモンキーパークに行ったようです。
犬山モンキーパークかなぁ〜?