前夜

mikidi2005-01-22

2005年の初ライブ参戦が明日に迫ってまいりました。
ドッキドッキラブメ(ry  じゃなくて、ドッキドッキですよ。
思えば去年の11月23日が僕のライブファイナルだった訳ですから、かれこれ2ヶ月ぶり
ですよ。長かったです。なので2ヶ月間お金を貯めました。ライブの為に。
ってもうすでに、ハロコンのチケで結構使っちゃいましたけどw
あー嬉しいな。あややに逢えるなんて!みきてぃにも逢えるし、あやみきも見れます!!
あいぼんののにれいなそして知さんにも逢えるんです。これこそがハロコンの醍醐味ですよね。
なんか、雛壇がないとかいうことのようですがorz
での1列目を使わないということなので、サイドの花道使用を期待してますよ!UFAさん。
あー今日は寝られるかな?w