ハロコン

mikidi2005-01-06

4日からハロコンがスタートした訳ですが、別名「カラオケ大会」と呼ばれている模様。
それにしても、正月ハロコンは特にチケが高いですよね。去年は確か1F2列目で
80kくらい使った気がします。今年も高いですし。何だかそれ以上かもしれないイキフンです。
しかも、名古屋は良席がほとんどありません。大阪は沢山あるのですがorz
今日は、ハロコンの雰囲気を少しでも味わおうと思い、ハロコン会場である中野サンプラザ
去年初夏に行われた娘。ミュージカルDVD「HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」を
見てしまいましたよ(爆
実際に現場で見たときは、ミュージカルで伝えるべき・伝えたいメッセージがあまり伝わって
来ませんでした。しかし、何度もみるとくるんですよ。メッセージが!僕の胸に。
今思うとあの時はどう考えてもミュージカルを見に行くというよりも娘。(ミキティ)を
見に逝っていたことを痛感させられました(それはそれでいいやん!w
おっと、話がだいぶそれてしまいましたが、個人的には楽しめそうなので期待してますw
でもその前に、あややに逢うために、あやみきを見る為にチケの確保に全力を尽くしたいと思います。