CDTV

mikidi2005-01-03

新年早々寝落ちしてしまって見られなかったCDTVを見ましたよ。
めちゃホリと奇跡を歌った訳ですが、僕の目にはあややがノリノリには見えませんでした。
そこで小一時間考えてみたんですが、2つ原因があったように思います。
まず1つは松浦亜弥自身が夜遅くで疲れていた。そしてもう1つは、オーディエンスかと。
ちらちら客席が映っていたんですが、明らかにノリきれていないというか、
亜弥ヲタもいなければ、あややファンもいない感じかな。あややを見たい人達が
集まっていたように思います。恐らく亜弥ヲタもあややファンもいたとは思いますが、
周りの雰囲気に飲まれてしまったのでないでしょうか。
確かに渡良瀬橋やユアソンの披露であればこういった感じで良いのかとは思いますが、
セットリストを考えればミスキャストだったのではないでしょうか。
亜弥ヲタばかりにするのが本望でなければ、セットリストを変えるべきだったと
思います。でなければ、夜遅くにステージに上がっているあややが可哀想ですよ。
とまあ偉そうなことを書いてみました。
でも、奇跡が見られたことは十分に嬉しかったんですけどねw
あと、あややのおなかが気になったのは僕だけでしょうか?
あっ、そういえば今日からハロコンの開幕ですよ。
当然中野には逝けないのですが、今年はとりあえず重大発表はないのかな。
何か無いかちょっと気になってたんですが、杞憂に終わって良かったです。